「レイク」の記事一覧

レイク | 財布がピンチのときを想定して1枚は持ちたい頼りになるキャッシングカード!カードを使ってその時に必要ないくらかのお金を融通してもらうなら…。

32PV

レイク

財布がピンチのときを想定して1枚は持ちたい頼りになるキャッシングカード!カードを使ってその時に必要ないくらかのお金を融通してもらうなら、利息が安いカードよりも、期間が決められていても無利息と言われた方がありがたいですよね・・・

レイク | コマーシャルで有名になった新生銀行のキャッシングサービスのレイクだと…。

93PV

レイク

キャッシングとローンの異なる点についてというのは、時間や労力をつぎ込んでまで調べておかなきゃならないなんてことは全然ありませんが、借り入れを行うときになったら、月々の返済など返し方の部分は、内容を十分時間をかけて検証した・・・

レイク | 「新規融資のための審査」という言葉が持っているイメージの影響でとても大変なことのように思っちゃうのかもしれませんけれど…。

82PV

レイク

気が付かないうちにキャッシングという言葉とローンという言語が指しているものが、ハッキリしなくなくなっていて、二つの言語の両方が大して変わらない定義でいいんじゃないの?という感じで、大部分の方が利用するようになってきました・・・

レイク | 銀行系といわれることが多い大手銀行グループによるカードローン…。

77PV

レイク

もしかして当日振込だから即日キャッシングっていうのは、間違いなく事前審査をやると言っても書類の内容についての確認を行うのみで、申込んだ人間のこれまでの現況などに関しては正確に調査確認していないとか、正確とは言えない先入観・・・

ページの先頭へ